狩猟試験 講習会へ行ってきました☆

Ropia

2015年09月25日 21:20

本日は朝8時30分から16時頃迄みっちりと「狩猟試験」の講習会を受けてきました







法律の関係、猟具の取り扱い、銃器の取り扱い…あと、色々とにかく詰め込んできました(笑)

試験まで約2週間、今日より勉強の日々ですね

安全な狩猟をできるよう、しっかり勉強して猟期に活かしたいと思います!!


そして、同じ若者(私も一応そっち側にしておきますw)の狩猟仲間も増えました!

何が嬉しいって、仲間が増えることが一番嬉しいですね(´▽`*)

志の高い方達なので、自分もしっかりと目的意識を持って狩猟に臨みたいと思います!!(まだ受かってないけどw











関連記事