2020年05月19日

本日よりランチ営業開始~♪

4/17より自粛休業を続けて参りましたが、本日5/19より【ランチタイムのみ】営業開始致しますicon12


長かった・・・icon11

一ヶ月以上の休業で学んだこと、得た事もたくさんあります。

そのうちの一つicon12



あの東京・青山「リストランテ アクアパッツァ」の日髙良実シェフがフローリアまで来て下さったのですicon14

Youtube撮影の中で様々なレシピを教えて頂きました。

巨匠から教わりましたレシピicon12

ランチタイムのメニューにご用意しております♪


それでは、本日も元気に営業開始☆


本日よりランチ営業開始~♪



本日よりランチ営業開始~♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イタリア料理コンクール決勝
農家さんの野菜直売!10/15
まかないカレー
ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪
【テイクアウトピッツァ限定復活】
11月の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イタリア料理コンクール決勝 (2022-11-03 19:37)
 農家さんの野菜直売!10/15 (2022-10-14 11:30)
 まかないカレー (2022-09-04 19:17)
 ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪ (2022-07-08 10:51)
 【テイクアウトピッツァ限定復活】 (2021-12-14 19:07)
 11月の営業案内 (2021-11-06 21:27)

Posted by Ropia at 11:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
いつも本当に美味しいレシピのご紹介ありがとうございます。
毎回楽しみにしてます。
おかげさまでお腹周りが急成長してしまったアラフィフです。
今回は切実なお願いのためコメントさせていただきました。
このよく育ってしまったウエスト周りをRopiaシェフのお力でなんとかして頂きたいのです!(笑)
美味しく続けられるようなダイエットメニューを教えて頂けたら、喜ぶおデブさんがきっとたくさんいると思います。
夏目前の今、太い腕を人目に晒す恐怖に震えるオバはんを助けると思ってなにとぞお願い致します‍♀️

初コメントが不躾なお願いとなってしまい申し訳有りません。
美味しいレシピ動画、これからも楽しみに見させて頂きます。
大変な時期ですがフローリアの皆様もご無理のないようご自愛ください。
Posted by のえる at 2020年05月22日 11:51
いつも楽しい動画ありがとうございます!
Googleのストリートビューに、ロピアシェフが写ってましたよ笑

店の従業員用の駐車場?から店に入ろうとしてますね!
Posted by RN at 2020年05月23日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。