2020年06月06日

3日間の本格撮影!

実は休業中にしていた一つがタイトルにもありますように「3日間にも及ぶ撮影」がございましたicon12


3日間の本格撮影!


3日間の本格撮影!


3日間の本格撮影!



プロの方々の技術、機材はもちろん・・・

一つの物を作り上げるicon12情熱icon12

これをひしひしと感じました。

細部にまで気を使っての撮影・・・

何の撮影だったかは近日中にお知らせできると思いますicon06


夢の一つが叶った、僕にとってはすごく大きな出来事でした。



お店の方も通常営業に戻り、いつもの日々を取り戻しつつはありますが・・・

お客様の入り方は以前の半分以下です。


リスクを避ける事も重要ですが、外に出て美味しい食事をしたりショッピングをすることも大事だと思っています。

それはお客様にとってもお店にとっても、どちらの立場でも大事な事です。


新しい生活様式とTVでもよく言われていますが、お店(飲食店以外)もリスク管理をしながら営業しています。

僕の店に来て下さいってことではなく、どうぞ皆さんの好きなお店に足を運んであげてください^^


それは決して後ろめたいことじゃないです。



さて、本日も気持ちを込めて丁寧に料理を作ってきますicon14









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イタリア料理コンクール決勝
農家さんの野菜直売!10/15
まかないカレー
ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪
【テイクアウトピッツァ限定復活】
11月の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イタリア料理コンクール決勝 (2022-11-03 19:37)
 農家さんの野菜直売!10/15 (2022-10-14 11:30)
 まかないカレー (2022-09-04 19:17)
 ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪ (2022-07-08 10:51)
 【テイクアウトピッツァ限定復活】 (2021-12-14 19:07)
 11月の営業案内 (2021-11-06 21:27)

Posted by Ropia at 11:54│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
何の撮影か楽しみー
日髙祭りPart2も楽しみー
シェフの親方も近日出演ですかー?
それ一番楽しみ!(笑)
Posted by たけちゃん at 2020年06月10日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。