2022年04月13日

オリジナルフライパン販売中♪

お久しぶりの投稿になってしまいました!

目まぐるしく1日が終わっていきますが気づいたらもう4月も半ば!!

(うそでしょ・・・1年が10日くらいで終わる感覚です(笑)


さて、僕が監修した【オリジナル鉄フライパンRosso】がクラウドファンディングでスタートしております!

オリジナルフライパン販売中♪




構想から2年、製作開始から丸1年かかって誕生した鉄のフライパンですicon12

工場は職人の町、新潟燕三条のサミット工業株式会社様に製作して頂きました。

細かいことを色々形にしてくださり本当に感謝しております!


200万円が目標金額でしたが、公開初日で達成でき驚きでいっぱいです!
オリジナルフライパン販売中♪






料理人18年やってきましたが「いつか自分の考えた調理器具を作ってみたい」という想いを持っていましたが、こうして1つ形にできたのは日頃応援してくださる皆様のお陰だなとつくづく感じております。


本当にありがとうございます!


4月終わりまで受け付けしておりますので、ご興味ございましたら是非販売サイトをご覧ください♪

【料理人が徹底追及した一生使える鉄フライパン】

オリジナルフライパン販売中♪






Posted by Ropia at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。