2019年03月19日

四国から調理学校インターンシップ!

実は先週、四国から調理学校生がインターンシップで一週間勉強に来ていましたicon12

四国から調理学校インターンシップ!

四国からとは遠い所を本当にお疲れさまでした。


インターンシップ、課外学習みたいな形ですね!

インターンシップ先は自分で選ぶことができるのですが、こんな遠い当店を志望icon10


調理学校から依頼の電話が来た時に聞き返しちゃいましたもん(笑)


「みっさん」というあだ名で一週間共に過ごしました。


このインターンシップでの費用・・・ホテル代や交通費諸々・・・


十数万が無くなったそうですicon10


しかも、アルバイトでコツコツ貯めたお金を使ってわざわざ長野まで学びに来ました。



一週間とても頑張っていましたし、彼のように自己投資ができる人は必ず伸びると思います!

春休みを使ってのインターンシップ、普通は地元の家の近くのお店を選ぶもんだと思いますが、一週間ホテルまで借りて学びに来ている子は日本全体で見ても数少ないのではないかと思います。



みっさん!あと一年調理学校で学んで、来年から料理人としてデビュー!

フローリア一同、同じ釜の飯を食った仲間だから!応援してるからね!



僕らもとても刺激を受けた一週間でした。

さぁ、今週もご来店心よりお待ちしております!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イタリア料理コンクール決勝
農家さんの野菜直売!10/15
まかないカレー
ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪
【テイクアウトピッツァ限定復活】
11月の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イタリア料理コンクール決勝 (2022-11-03 19:37)
 農家さんの野菜直売!10/15 (2022-10-14 11:30)
 まかないカレー (2022-09-04 19:17)
 ジュニアオリーブオイルソムリエになりました♪ (2022-07-08 10:51)
 【テイクアウトピッツァ限定復活】 (2021-12-14 19:07)
 11月の営業案内 (2021-11-06 21:27)

Posted by Ropia at 21:01│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
四国から料理を学びにとは凄いパワーを感じ感動しましたよ
もし、YouTubeでお会いできたら嬉しいです
頑張って下さい
Posted by 感動あね at 2020年05月16日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。